dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母親を殴りたいです。どうすればいいですか?

A 回答 (5件)

外の空気を吸いましょう(*^^*)

    • good
    • 0

その殴りたい理由は?

    • good
    • 0

弱い者いじめは楽しいか?

    • good
    • 0

自分を殴りなさい‼️(`Δ´)そこまで大きくしてくれたのは誰ですか❓

    • good
    • 0

枕でも殴ってろよ



引きこもりニート
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!