プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マンションに引っ越してきたのですが、排水溝(?)の臭いで部屋中臭いです。特にトイレが臭いです。
元々内見した時も臭くて、不動産屋からは水を流すようになれば臭いは消えると言われていたのですが、3日目でまだ消えていません。どれくらいで臭いは取れるのでしょうか?多少は臭いが無くなりました。
(内見の時はドアを開けた瞬間鼻をつまみたくなるくらい臭かったです。)
パイプユニッシュと洗浄丸を初日にして水を沢山流して消臭スプレーをかけまくって、今は毎日換気しています。

A 回答 (1件)

その物件は、あなたが入るまでずっと空き家だったはずです。



お気づきの通り、特にトイレは1ヶ月以上とか水を流さない状態が続くと
臭くなってきます。。

その状態を続けて、もうちょっと辛抱すればなおると思いますよ。。

あと何日とかってはっきりしたことは言えませんが。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにしばらく住んでなかったと不動産屋も言っていました。郵便物の量も凄かったです、、
しばらく耐えないといけないのですね。
トイレは常に換気扇を回しっぱなしにしてます(泣)

お礼日時:2020/10/12 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!