アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面接って
大体
何を
聞かれますか。

A 回答 (4件)

最近転職で面接受けましたけど


3次まであって毎回聞かれたのは志望動機でしたね、個人的に1番聞かれて困ったのはうちについて知ってることを教えてくださいと抽象的な質問をされたことでした。
しっかり企業については調べておくといいと思います
    • good
    • 0

あなたの事を聞かれます。

    • good
    • 1

なぜこの業界を選んだか、またその中でなぜその会社を選んだか。

(要は志望動機。)
学生時代何をしたか、専攻や部活など。その中で何を学んだか。
また自分の長所、短所、特技など。
そして、あなたが発言したことの中から質疑応答など。
    • good
    • 0

女性はスリーサイズ。

男は長さと太さ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!