プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やばい暴食しました。辛子明太子おにぎり1個 すじこ おにぎり1個 三角サンド
シナモンロール4個入り かりんとう風あんぱん 昼に食べたんですが食べ過ぎですか?

A 回答 (7件)

夜は野菜中心に食べれば、


辻褄が合うと思います。
食べたら動けば良いんですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

でも1万歩日常茶飯事だからな。

お礼日時:2020/10/14 16:37

ふつーです

    • good
    • 0

食べすぎかどうかは人によります。


とりわけ、男女、年齢、運動するかどうか、などの要因は大きく影響します。
日頃の生活と比べてどうかを見てみてはどうでしょう。

ただ、栄養や繊維質なんかのバランスは良くないですね。
一度の食事だけで判断はできないですが、毎食これだといけないですよね。

そんな風に考えてみてはどうでしょう。
まずは美味しく食べれるんならまずはハッピーじゃないですか。
    • good
    • 1

食べ過ぎ

    • good
    • 1

いいなぁ~。



無理に食べないで、こっちに頂戴(>_<)。
「やばい暴食しました。辛子明太子おにぎり1」の回答画像3
    • good
    • 0

そうですね、食べ過ぎです。


>シナモンロール4個入り かりんとう風あんぱん
これが多かったかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カロリー的には全体的に1700キロカロリーくらい。

お礼日時:2020/10/14 16:13

その分運動すればなんともないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!