プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

進学高でも素行不良の人は居ますよね?「勉強が出来る人」イコール「真面目な人」とは限りませんよね?

A 回答 (3件)

いますよ。


テストでは上から数えたら早い順位に居ますが提出物はほとんど出しておらず、授業はほぼ寝て過ごして、揉め事で何度も先生から呼び出しをくらっている人がクラスに居ます。笑
    • good
    • 1

そうですよ。

その証拠に超有名大学から省庁に入省した者でも汚職等で罪を犯しています。
    • good
    • 0

その通りです^ ^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!