アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この脚は太いですか?
それとも細いですか?

「この脚は太いですか? それとも細いですか」の質問画像

A 回答 (5件)

足を閉じて太もも同士が着いたら太ももデブ、袋萩が着いたら、袋萩デブ

    • good
    • 0

太ぉ~い!! とくに足の付け根が! 膝から下は、まだ許せますが。

    • good
    • 0

健康的ですね。

(^^)
スポーツしているのかな⁉
    • good
    • 0

もちろん太い

    • good
    • 0

寝てませんか?


立って「気をつけ」しているところの首から下、全身をお願いします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!