プロが教えるわが家の防犯対策術!

埼玉女子短期大学と聞いて、どんなイメージを浮かべますか?

商学科と、国際コミュニケーション学科があり、
偏差値は39 推薦をもらえる人の条件に評定基準等はありません。

A 回答 (5件)

>埼玉女子短期大学と聞いて、どんなイメージを浮かべますか?



そう言う学校があるんだぁ・・・
浦和女子短大とか大宮女子短大とかと同じ感じかなぁ・・
と思います。
    • good
    • 2

「埼玉にある女子の短大」と言う名前の通りの事以外何も浮かびません。

    • good
    • 2

軽い女の塊…

    • good
    • 1

埼玉女子短期大学と聞いて、どんなイメージを浮かべるかは…聞いたことがない短大だなぁ。

そんなところがあるのか、が正直な印象です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無名なんですね。ありがとうございます

お礼日時:2020/10/16 21:19

ダさいたまのイメージしか有りません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!