これ何て呼びますか

カウンセラーと教師を
すきになるのはいけないの?

A 回答 (3件)

好きに成るのは、人それぞれです。


誰しも、人を好きに成るのは止められません。
私の中学の同級生の女子に、私達の物理の教師と結婚して居たのが卒業以来、45年ぶりに分かり、びっくりしたのを思い出します。
その教師は、勘が強く、私など、何回か殴られたものです。
先生やカウンセラーを好きになった時、問題は、相手の反応です。
それさえ弁え、素敵な先生をゲットしましょう。
    • good
    • 0

好きになるのに制限はありません。


それをきちんと相手に伝えられるかはまた別の問題です。
言葉にできるか、それ次第です。
    • good
    • 0

いけない。

彼等は仕事としてやってるので勘違いは駄目。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!