プロが教えるわが家の防犯対策術!

偏差値40から50にあげるのって無理ですかね?

A 回答 (11件中1~10件)

まだ10月、時間はあります。


平均点くらいにもっていけばいいだけの事、しっかり教科書読んで問題集を解きまくって問題になれていけばまだまだ十分可能性はありますよ。
諦める時期でもないですし。頑張ってください。\(^o^)/
    • good
    • 0

今中1で、一年かけていいなら余裕。


今中3で受験に間に合わせたいなら、まず無理。
少なくとも独学では無理だと思います。
    • good
    • 1

むしろ簡単。

    • good
    • 0

それが無理だったら世間の進学塾や家庭教師はなんのために存在するのか???

    • good
    • 0

楽勝ですよ!



50-60の間に壁があると言われてます!
    • good
    • 0

そんなことない‼️(^◇^)

    • good
    • 0

偏差値50と平均は同じです。

成績を平均まで伸ばすことは誰にでもできます。基本、平均的な行動をすればいいだけのことですから、けして難しいことではありません。
    • good
    • 0

そもそも偏差値って何か知ってるのかい?


40と50では何が違う?
    • good
    • 0

何の偏差値をどのくらいの期間で上げるのか、によります。

    • good
    • 0

書き捨てかい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!