プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校の先生とカウンセラーて

なんで人に優しい人が多いの?

A 回答 (5件)

保健の先生とカウンセラー ならわかるが



両方とも体、心のケアをするから
    • good
    • 0

他人事だからです。

    • good
    • 0

たまたまあなたが出逢われた先生とカウンセラーの方が、優しい方だったと言うに過ぎません。


 私は、優しかった学校の先生など、ほとんどいませんでしたし、高校生の時に電話で相談したカウンセラーの方など「あなたがもっとしっかりしなさい」という回答で、全然優しくありませんでした。
    • good
    • 1

ネネちゃんのママみたいに ストレス発散してるから

「学校の先生とカウンセラーて なんで人に優」の回答画像2
    • good
    • 0

そうですか? 先生はそうでもないと思うけど。


カウンセラーは弱ってる人を相手にしてるから慎重になるのと、優しくしないと固定客付かないからだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!