プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

定年退職後に再就職し、五年間勤め終わった後、まだ仕事を続けたいと思っている65歳以上の男性にお薦めの仕事ってありますか?

A 回答 (4件)

ガードマンです。

高齢者には週3日位のシフトが結構あります。

それでも、余暇があるなら、年齢的に地域貢献のボランティアをしたらどうでしょう。
自治会・民生児童委員(ただ、推薦要)・公園清掃・子ども見守り隊など
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/24 06:59

シルバー人材センターに登録をして、得意科目の仕事を貰う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/24 06:59

就職しやすいのは、ビル掃除、ガードマンかな。


結構稼げますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/24 06:58

洗車場とかで車洗うとか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2020/10/24 06:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!