プロが教えるわが家の防犯対策術!

高卒でSHARPに就職した仲の良い女の人と一緒にいる時に「やっぱり大卒で中小に勤めてる男を見たら仕事してないのと同じ」とか「安い仕事しとる恥ずかしい」とかて思ったりする?て男から聞かれたらうざい?

質問者からの補足コメント

  • 高卒でSHARPて給料いいですよね

      補足日時:2020/10/23 07:06
  • SHARP。高卒の事務です

      補足日時:2020/10/23 07:11
  • でも安い仕事て思われますよね

      補足日時:2020/10/23 07:13

A 回答 (6件)

そりゃうざいでしょう。


肯定しても否定しても非難されるのが想像できますよね。
    • good
    • 0

その女の子を知らないけど


>安い仕事とは思われてますよね
思うのは自由ですからww

主は何か偏った拘りがあるようなので商社にでも勤めれるよう自分が成長したらいいかな。
    • good
    • 0

普通の社会人なら中小でも高給取りの会社があることは知ってますし、中小の重要性も理解しているはずですからバカにもしないと思います。

ただ一部例外があって商社勤めの一部はバカにするかもしれませんがSHARPなら大丈夫でしょ。
    • good
    • 0

ウザい!


どれだけ劣等感の塊でお前は何と戦ってるんだよと思うw
    • good
    • 0

警察は高卒だと頭打ちが早いですし


JRも高卒枠は大卒枠と全く違います
SHARPはどうなのかわかりません
    • good
    • 0

うざいとは思われないでしょうけど


気持ち悪いとは思われるかも
内容はおいといて最低でも聞き方を変えるべき

大卒で大企業に就職せずに中小で働いてたら失望する?とかでいいと思います

そんな質問するのすら失礼だと思いますけど…。(そのように相手が思ってる可能性がある考えていると伝えてるようなもんなので)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!