アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車だったら優先席でなくてもけが人やご老人の方に席譲りますよね?普通は

A 回答 (2件)

それがどうしたの?


タイトルだけ書いて本文がまだのまま間違えて投稿してしまったの?

なんかこのごろこんな一行質問が目立つようになりました。
他人にものを尋ねるには、何を聞きたいのかもっと詳しくていねいに書かなければ、何を答えて良いのやらさっぱり分かりません。
    • good
    • 2

本人が希望していないときは迷惑なんですけどね


年寄り扱いするな と怒りたいときの方が多いですが
わざと老いぼれたふりをして座ります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!