プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエット中の食事はなんですか?教えてくださいお願いします。

A 回答 (5件)

たっぷり野菜と豚ヒレのスープ


たっぷり野菜と鶏胸肉のオリーブオイル炒め
味噌汁


とにかくいっぱい野菜と水分をとる。肉は脂身のないものをたっぷりとる。
オリーブオイルはダイエットにいいと聞いたのでそうしてます。あと魚の油も良いそうです。
    • good
    • 1

どんな風に痩せたいかにもよると思いますよ。


筋肉を付けて引き締めたいのか、ただ脂肪を落としたいのか。
ヴィーガン食などは体にもいいですし、ダイエットにもなると思いますよ。
あとは、動物系の油を避けたり(特に肉)、飲み物は水かお茶ですね。小麦より米の方がいいと思います。バランスよく、身体の循環をよくして血液サラサラ!聞こえは痩せそうですね
    • good
    • 0

栄養バランスよく、食べすぎず、食べなさすぎず。

    • good
    • 1

普通食。


消費カロリーを多めにします。
    • good
    • 1

寒天

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!