アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あと1週間くらいで生理が来る予定なのですが、いつも生理1週間前はお腹を下したり(下痢)、ちゃんと睡眠もとっているのに授業中眠くなってしまいます
これって生理の症状ですか????周りに聞くと生理中はお腹痛いけど生理前はお腹痛くならないって言われるので心配になりました

A 回答 (2件)

生理前症状としてあります!!「PMS」と言います!ぜひ調べて見てください!私も仲間です笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったです!病気とかじゃなくて(^ ^)

お礼日時:2020/10/25 16:27

生理前のよくある症状です。


ご安心を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね( ᵕᴗᵕ )
ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/25 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!