プロが教えるわが家の防犯対策術!

関関同立と大阪工業大学はどちらが就職率が高いでしょうか?

A 回答 (3件)

1008seedpeace 様



一概には 言えないですね。

関関同立も 大阪工業大学も どちらも...関西では
なかなか イイ大学ですから。

あとは 学生個々の 能力と成績、得意分野などによって
就職率は 異なってくる...と思います。
    • good
    • 1

偏差値が下がれば下がる程就職率が良くなるので


大工大の方が良いはずです。
それもかなり良いでしょう。
大工大の就職率は専門学校並みに良いと思います。
    • good
    • 1

大工大だよ。


ランキング出てるでしょ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています