アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夕飯です
美味しそうですか?

「夕飯です 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

なんか、味気ない。

ただ、色々あるだけて、これといった、特徴が無い。
    • good
    • 1

主食は何?



サラダがあるのに何故トマト?
    • good
    • 0

こう言う質問の場合は、皆さんがパッと見て分かるもの以外は、料理名をちゃんと書かないと、何なのだかわからないものも多いです。

    • good
    • 0

遠目に旨そうには映っていますが


左下 まん中 右下 のお料理はなんですか
当ててみろってか 勝手に答えてしんぜよう
左下 たくあん
まん中 いっけんかき揚げ風のポテサラ
右下 しいたけ煮もの もしくはアワビとフカヒレ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!