アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二つの丸い球状の植物です。生け花などで時々見かけますが、お花なのか、実なのか・・・名前を教えてください。

「このお花の名前は?(お花なのかな?)」の質問画像

A 回答 (3件)

№1様回答の花の実ですね!№1様に1票です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お花じゃなくて実なんですね!ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/30 12:24

上から、ガーベラ (黄色)、ドラセナシャンデリー(青葉)、ハイブリッドスターチース(リモニウム)白、フウセントウワタ(フウセンカズ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございました。フウセントウワタのみならず、全部のお花の名前まで教えていただき感謝です。お詳しいんですねぇ…びっくりです。

お礼日時:2020/10/30 12:22

フウセントウワタでしょうか。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

早速に教えていただきありがとうざいました。始めた聞いた名前です。知らない名前のお花が多過ぎて・・・ フウセントウワタについて調べてみましょう ^_~

お礼日時:2020/10/29 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!