限定しりとり

教師の間にも ギスギスした関係ってあるんですか?

A 回答 (4件)

ある!けど何もない仕事頼みにくい人がいるだけです。

    • good
    • 0

ものすごいですよ。


教員は心が弱い人や、人付き合いが苦手な人はやめた方がいい。
    • good
    • 1

飲み会で校長をつるし上げることはざらに、在るとか無いとか。

    • good
    • 0

沢山ありますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!