アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

第一次世界大戦や第二次世界大戦はゲームのし過ぎによる幻覚よりマシじゃないのは何故ですか?

A 回答 (2件)

A:>第一次世界大戦や第二次世界大戦はゲームのし過ぎによる幻覚よりマシじゃないのは何故ですか?




「第一次世界大戦や第二次世界大戦はゲームのし過ぎによる幻覚よりマシ」であるという根拠を示して下さい。
この質問ですが、少なくともそれを語ったソースがある事が前提です。


ところで、Aを読解できる方と質問者様の、IQと正気度に日本人離れした日本語のセンスと恐怖を感じる私は、愚かな凡人なのでしょうか。







バ○が頑張ってもこの程度。
「戦争に関連する質問」の回答画像2
    • good
    • 0

現実だから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!