dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母屋からはなれに電気水道を引くことできますか?

A 回答 (4件)

まちゃるさん 様



水道業者に 頼めば、可能でしょう。

ただし 給水管工事と 下水の排水管布設工事が
必要となりますので、費用は そこそこかかるかもですネ!

母屋と はなれとの距離によっても、掘削工事が追加に
なったりしますから、見積を取ってもらうのが安心でしょう。

念の為、数社で 見積りを上げてもらいましょう。
    • good
    • 1

電気工事業者、水道設備業者と相談して依頼すれば可能です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々ご返信ありがとうございます。業者に相談します。

お礼日時:2020/11/06 22:56

できますよ。


どうするのか?は知りませんが、
ウチは業者にやってもらいました。
    • good
    • 0

はい。



出来ますが・・・。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!