dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が去年高校生の時にお酒を飲んでいることを自慢してきたのでキツめに注意し少なくとも20歳までは飲まないと約束してくれました。ですが大学生になりサークルの人達や友達などとたくさん飲みの予定を入れています。その都度その都度約束のことを言っていたのですが1度だけ女子だけだと言うので好きにすればと言ってしまい許されたと思ったのかそれ以降は約束のことを忘れたかのように飲もうとします。彼女と別れたい訳ではないのですがお酒関係のことは納得いきません。どうすればいいのでしょうか。回答お願いします

A 回答 (11件中11~11件)

別れなさい



大学生になれば18歳でも飲み会とかあるからねー
違法なのは確かだけど、付き合いがあるからね

それが嫌なら別れるしかありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています