dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長所が健康っておかしいですか?

A 回答 (23件中11~20件)

同じ親から与えられたもので例えれば


「私の長所は美人であることです」

それが努力して得た結果なら、たしかに多くの人が共鳴するだろう。
マドンナのように。
    • good
    • 0

素晴らしいです。

健康第一です。
    • good
    • 0

いいと思います。



健康でなければ、働けないし、何も出来ない。私、不健康ではないですが、この間、吐き気がして急に仕事を休んでしまい、周りに迷惑をかけ申し訳なく思いました。健康が何よりです。
    • good
    • 0

健康、言う人に言わせれば、それが当たり前なんです。


そうでない人は、何かの問題を抱えているだけです。
    • good
    • 0

お金を出しても買えない「健康体」何よりの財産でもあります。


あなたは幾つか分かり兼ねますが想像ではお若いと判断しました。

ハッキリ言いますね・・・
人間一度病気を患い数日でも病院にお世話になれば健康の有難みが

絶対分かります。
健康が当然と思うのは病気を患っていない人が思う物。

いざ何等かの病気に掛かれば健康の有難みが理解できる物です。
    • good
    • 0

そのこと自体おはおかしいとか、良いとかいう評価の対象にならないのではと思います。

問題は、その長所をどのように生かしているのかです。長所を「笑顔」と答えるのと同じで、そこを自分の長所として挙げるのなら、それをどのように長所として生かしているのかを説明しなければ、単なる事実です。さらに言えば、そうした長所を生かしきれない人は沢山います。
    • good
    • 0

いいですが



就活などの履歴書には書かない様にね
    • good
    • 0

いいえ。


健康と胸張れるのって、なかなかない事だと思いますので、自慢ですよね。

ですが、健康診断のない会社に勤めていてどこも悪くないと過信するのは、なしでお願いします。

何も自覚症状がないのに、仕事終わってから家帰ったら突然ぶっ倒れて亡くなった同僚を、二人も目の当たりにしているんですよ。
    • good
    • 1

いいやん


健康だけが取り柄って!
凄くいい
実際、わたしがそうやもん(^ ^)
    • good
    • 0

おかしいです。



短所が病気ってこともないしねぇ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!