アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肉じゃが作ったんですけど定番のタレの串焼鳥?みたいな味になりました...醤油感が強いんです。どうしたら普通の美味しい肉じゃがになるでしょうか

質問者からの補足コメント

  • お酒の量と麺つゆ(本だしが無いので笑)の量を増やしましたが全然変わりません ..

      補足日時:2020/11/08 21:05
  • 人生で2度目の肉じゃが作りなんです..何方か助けてください

      補足日時:2020/11/08 21:06

A 回答 (1件)

ほんだしが足らないのかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

麺つゆで代用してるので麺つゆを足してみます!回答助かりました!!

お礼日時:2020/11/08 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!