dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宇宙人がいない理由を述べてください。

A 回答 (16件中11~16件)

宇宙人はいますよ。

地球の人間は、宇宙人です。
    • good
    • 1

宇宙人が茶の間のテレビに出てくれたら、おおおお居った!記者会見やってほしい、居るとも言えない居ないとも言えない。

    • good
    • 1

それは昔の科学者の主張にある「存在が確認されないから居ない」と言う実に視野の


狭い考えと同等の問いですね。
太陽系内の事ですら殆ど判っていないのに、銀河系やその先の宇宙の事など判る水準には
無いです。
    • good
    • 2

ここ(地球)に生物がいて


他の天体に生物がいないと主張するほうがおかしい。
どれだけ「ニンゲン様」なんだと思いますね。
    • good
    • 1

いないのが不思議!と言う理由なら、お話は出来ますよ。

(^^
    • good
    • 1

それはないね。


科学者も肯定だよ。
俺たちがいるんだもん。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!