プロが教えるわが家の防犯対策術!

共に勝手に生えてきました。白い花のほうです。ピンクの花はムシトリナデシコだと思うのですが…
ご存知でしたら教えてください。よろしくお願いいたします。

「この花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (5件)

カスミソウです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。カスミソウは小さい花がたくさんというイメージしかありませんでした。ひとつ覚えました。
またよろしくお願いいたします。

お礼日時:2020/11/12 21:58

何度も、すみません



下のロゼット状の葉とは別物のようですねσ(^_^;

そればかりに気を取られてました

別物ならば、他の方々が、おっしゃるカスミソウでしょうね┏○ペコッ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも大変お世話になっております。今回はちょっと違いましたが、新しい花を知ることができました。ありがとうございます。またよろしくお願いいたします。

お礼日時:2020/11/12 21:48

メーグルさんと同じく、カスミソウに見えます。


エレガンス系のもの(コベントガーデンマーケットなど)と見比べてみてください。
https://garden-vision.net/flower/kagyo/gypsophil …
https://yurimusume.exblog.jp/30038174/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつも大変お世話になっております。エレガンス系のカスミソウのようですね。小さい花しか知りませんでした。全然違うものに見えますね。
今回もありがとうございます。またよろしくお願いいたします。

お礼日時:2020/11/12 21:52

深夜に、すみません


追記します

下の葉がロゼット状に、なってるようなので
変わった花だなと思いましたσ(^_^;

やはりシレネ・カペンシスかなと?
もしこれなら、余りよくない花みたいです(^^;)
「この花の名前を教えてください。」の回答画像3
    • good
    • 1

ナデシコの一種の


シレネ・カペンシスではないかと
検索して出てきましたが
珍しい花のようです
「この花の名前を教えてください。」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!