電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、ハローワークに行って土木系の仕事を探そうと思います。鳶職塗装屋さん造船所土木道路工事の交通整理解体屋さん足場屋さん大工色んな土木系の仕事を探そうと思います。造船所の足場屋さん建設造船所の鳶を探そうと思います。探してくれますか。見つけてくれますか。見つかりますか。良い所が見つかりますか。明日ハローワークに行こうと思います。工業の興業の仕事を探そうと思います。土木の仕事を探そうと思います。施行屋さんの仕事を探そうと思います。ハローワークで探してくれますか。ハローワークで見つけてくれますか。見つかりますか。良い所が見つかりますか。給料はいくらですか。給料は高いですか。土木の仕事は教えてください。お願いします。土木の土方の肉体労働の仕事をします。働きます。給料貰います。給料いくらですか。

A 回答 (2件)

いくら・・・ます、を並べても、いつ、それをするのか全く言及していません。

実際に行動しなければM何の結果も出ません。
    • 0

探すのも、見つけるのも自分です、周囲はそれの手助けするだけです。

給料もらいます、ただではくれません、高ければ高いほど、もらう前に、仕事させてもらえません、仕事しなければだめですね。
給料いくらですか?、の前にどれだけの仕事ができるのかが先です。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。わかりました。ありがとうございます。仕事します。