1つだけ過去を変えられるとしたら?

大根の味噌汁がある飲食店を教えてください。
なかなかないですよね。

A 回答 (4件)

京都 汁る幸 白みそだけど

    • good
    • 0

かつやの豚汁


豚肉、大根、人参、コンニャク、ネギが入っています
    • good
    • 0

定食屋さんとか、○○食堂とかにありそうです。


粕汁、豚汁などには入っていますね。
うちは大根やにんじんは定番のようによく使います。
これからますます大根の美味しい季節ですね(^-^)
    • good
    • 0

1、2名で経営している小さな個人の店で定食を出していると、日替わりでその日の気分で大根を入れる事がありますよ。



施設の給食も、その日の材料で急に考えついたりしますので、どこかで、思いつきで入っていたら良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!