プロが教えるわが家の防犯対策術!

一人暮らしをしているのですが、2週間に1回くらいは晩御飯にほっともっとのから揚げ弁当を食べています。
あまり身体に良くないんでしょうか?

A 回答 (7件)

ほっともっとに限らず、ほとんどのお弁当がボリューミーで高カロリーですからね。


毎日ともなれば問題もあるでしょうが、2週間に1回くらいなら何も心配はいらないですよ。
それでも気になるようなら、一緒に野菜サラダを食べるようにしましょう。
    • good
    • 0

2週間1回ほか弁食ったぐらいで身体壊すなら何食っても身体壊すと思いますよ。



私の尊敬する勇次郎がこういってます(画像参照)
「ほっともっとの弁当は身体に悪いですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

なんともないです



例えば、毎日コンビニ弁当、弁当屋の弁当、外食の連続だとしたって、摂取している栄養に気をつけていればなんの問題ありません
毎日三食を自炊にしても、ラーメンばかり具無しで食べている、スープまで完食なら、そっちのほうが体に良くないでしょう?
結局は何をどれだけ食べるかですよ
    • good
    • 0

2週間に1回位だったら全然OKでしょう。

    • good
    • 0

その程度、全然問題なし。



ほっともっと、美味いよね〜
    • good
    • 1

まぁ弁当によっては、高カロリーの弁当がありますからね、体に悪いと言われれば・・・・でも、カロリー表示されてますから、低カロリーの弁当もありますから、カロリーを気にするのでしたら、低カロリーの弁当を購入してください。


まぁでも、2週間に1回でしたら、多少高カロリーの弁当でも良いかと思いますよ。
    • good
    • 0

若いので全く問題ないと思います。



歳を取ると夜の揚げ物は太りやすいし、
糖質や脂質がが多い夕食はあまり良くないので
食べる量を減らすか、昼に食べるかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!