電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日駒受かる保障ないって言うけど、日駒ですら倍率高いから?

A 回答 (3件)

学力に余裕があれば倍率が如何に高くても合格します。


学力に余裕がなければ倍率が低くても受かりません。
    • good
    • 0

重視すべきは倍率より自分の実力です。


直近の全国模試の自分の偏差値です。
    • good
    • 0

余裕で受かるには学力がたりないってことでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!