dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同じような体験をしたことがある方、いますか???
わたしはこの前、保健室で吐いてしまいました。しかもトイレまでいけずビニール袋に吐いてしまったのですが床に少しついてしまいました。一度ではなく2回目はベッドに寝ている時だったので洗面器を貸してくれたのですが、めちゃくちゃ吐いてしまって保健の先生にも申し訳ないし恥ずかしくてどうしたらいいかわかりません…
友達もわたしのリュックを持って保健室に来てくれたのですが多分吐いているところがカーテンの隙間から見えていたと思います… 本当に恥ずかしいです。保健の先生になにかお菓子などを持っていってお礼をしてもいいのでしょうか?恥ずかしくして仕方がないです。このような経験をした方、いたら次の日どんな感じに先生にお礼を言ったらいいか、友達にどう顔合わせたらいいかわかる方いますか?

A 回答 (1件)

私も1度ではありますが、あります。

保健室の先生には軽いお菓子を持って、感謝を伝え、友達にも心配してくれたことなどに感謝を伝えたらどうでしょうか、普通に接したらいい相手も普通にしてくれると思います。恥ずかしいことではないですよ!
    • 1