アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他の教科担任の先生は他の教科のテストの点数も知ってますか?

A 回答 (3件)

担任の先生なら、自分の担任のクラスの児童生徒の成績は知っています。


例:数学の先生が担任の場合。担任のクラスの生徒に関しては、数学以外の他の教科の成績も、当然知っています。
 しかし、自分の担任のクラス以外の生徒の、他の教科の成績は、知っていません。
    • good
    • 0

昔、教員室の掃除をしたことがあります。


成績順位は机の上に無造作にありました。
先生たちは他の教科の成績を知りたければ聞けばいいだけ。

毎年担任が変わる場合があるわけですからオ-プンです。
    • good
    • 1

いや、知りませんよ。


もし教科担任の人が他の先生に言ってたら個人情報流出ですよ笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!