電子書籍の厳選無料作品が豊富!

洋服にお金をかけるべきと思う人からしたら、洋服にお金をかける事ほど馬鹿な事はないという人の意見は、他のもので例えたとしたら何に似てますか?

A 回答 (13件中1~10件)

タバコ 酒

    • good
    • 0

ヒトの好みが分かれるものは何でも当てはまると思う。


豪華な食事
自動車
旅行

女性(男性)にもてるため
美容
etc, etc....
    • good
    • 0

宗教。


惜しげもなく貢ぎたい人と、それをアホらしいと思う人
ハッキリ分かれると思うので
    • good
    • 0

子供にお金をかけるべきだ。

べきでない。
    • good
    • 0

車。



乗れれば良い、移動手段の人の一つ、とアバウトに捉える人。反対に、車が自分のステータスやアイデンティティーと言う人もいると思う。
    • good
    • 0

修行僧 とか?


(イジメとかに使わないでね)
    • good
    • 0

孔雀と鷲

    • good
    • 0

アリとキリギリス

    • good
    • 0

その人の趣味趣向に共感出来ないということなので、その人が共感出来ない全ての趣味趣向に当てはまると思います。

    • good
    • 0

クラッカーと、


ビスケット。

あたりまえだの
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!