電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お金が必要で、1000万円以上借りたいです。

年収は500万円ほどで、保証人や連帯保証人を付けてでも借りることが可能です。

複数のカードローン(アコムなど)から同時に借りることは可能でしょうか?

また他に良い案などあるでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

年齢にもよりますが年収の3倍までなら何処の銀行でも用途により貸してくれます。

いま、銀行は借り手がいないで、困ってます。
    • good
    • 1

何に使うつもりでしょうか。


会社を興すつもりならその程度のことは自分で調べたほうが良いと思います。
    • good
    • 0

ソフト闇金のサイトを検索してください。


厳しい取り立てなく借りられます。
    • good
    • 0

複数のカードローンをあてにする


感覚で1,000万円借りる感覚が
貧しい。

1,000万円借りて宝くじ買うノリで
当たったら返済するけど外れたら、返済遅れるかも
って言ってるのと何等変わりない。

その感覚では
多少属性が良くても、将来の返済は到底見込めないので
プロの金貸しは先ず貸さない。

闇金もドン引きレベル!
    • good
    • 5

用途自由なフリーローンで1000マンも普通の人が借りるのは基本的にむりです。

    • good
    • 1

保証人を付けても総量規制があり返済できない借金はできない


三分の一までとなってますので 無理です
方法としては
カードローンなどで1千万相当の金を購入して現金に換える方法
カードローンの上限は1千万くらいあるので
購入した金 できれば塊がいくらで売れるかで損失が出ますが・・。
    • good
    • 1

その前に 返せるとは思えんが

    • good
    • 1

1000万円は担保がないと借りられません。


カードローンで借りられる総額は年収の1/3までです。
    • good
    • 1

何に使うの


低金利とはいえ将来金利負担おおきいよ
返済計画きっちり決めてやらないと自己破綻するよ
    • good
    • 1

アコムなどの消費者金融ですと年収の3分の1以上は貸し付けできない「総量規制」と言うものがあります。



※アイフルは総量規制対象外の貸付方法があるようです

あとは銀行系のカードローンなどは対象外だったと思いますが1000万に届く前に申し込みブラック扱いになりそう。

1000万の用途が事業関係であればビジネスローン的なものを探したほうが良いと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!