プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高卒で職人(電気関係)は大卒から見たら糞ですか?

A 回答 (7件)

あいつら、人間じゃねえ、なんてことを


公言する大卒も、確かに存在しますね。

でも、そんなのは一部ですよ。

知り合いに、日本でもトップクラス、といわれる
高卒の電気工事士がおりますが、
大卒の人からも尊敬されています。
    • good
    • 0

職場、基本仕事で勝負です。



グダグダ言っていちゃ、ダメ!
    • good
    • 1

高卒で自営業や経営者になってる人も居ますよね?



そんな人からすれば、大卒なんてクソに見えるでしょうね(笑)
    • good
    • 0

なんでそうなるの?

    • good
    • 0

大卒のニートやフリーターもいますよ。

    • good
    • 0

まだ言ってる

    • good
    • 2

いいえ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!