電子書籍の厳選無料作品が豊富!

社会人20代の女です、私は何ヶ月か後に昇進が決まっていたのですが、それが突然無くなってしまいました。
決まった時いろんな人に努力が報われたねとかおめでとうとか言われたのにどのツラ下げて会社にいればいいか分からないです。勘違いしてたみたいで恥ずかしいし申し訳ない気持ちでいっぱいです。いっそのこと転職しようかなとも思ってます。どんな顔して職場にいたらいいんですか?

A 回答 (6件)

転職したら、またゼロからです。


給与下がる、年下からは使われる、
今は、仕事すらない時代です。
    • good
    • 0

人事が予定の通り進まない事はよくある事です。


平然と仕事をしましょう。
昇進で辞令が出ない? 内示があっただけでしょう?

内示は他人にバラス事では無いでしょう?
非確定情報が内部に広まる企業のほうが心配です。
    • good
    • 0

今まで通り頑張ってください。

    • good
    • 0

話も出て来ない人から見たらとても良い事です


そんな事くらいで転職してたらいつまで経っても
一年生で進歩もない人になります
常に1番取るつもりで頑張ってなかったら会社に失礼です
堂々とした顔でやるしかない思いますけど
逃げるのも貴女の自由です
正しいと思う方に気合い入れて頑張ってください。
    • good
    • 0

それは確かに辛いですね。


ただ周りも反応に困るので、いっそネタにして笑い飛ばしましょう。
    • good
    • 0

コロナのせいで、と解釈して、次を待つ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!