プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日は大学の指定校推薦の試験なんですが、楽しみで楽しみで今日とても寝られそうにありません。 
ネガティブな方法(どうせ明日は失敗するとおもいこむなど)以外で、なにか落ち着かせる方法はありませんか?

質問者からの補足コメント

  • なるほど、早速ゆっくりおふろにはいり、寝る前にアロマ炊いて優雅にすごしてみます!

      補足日時:2020/11/20 17:51

A 回答 (4件)

とりあえず、食って、風呂入って、明日の用意ができたら、寝よ!って思う。

    • good
    • 0

アロマテラピーでも試してみてはどうですか。

効果あります。
    • good
    • 0

身体を温めれば自然に眠気は来ると思います。

寝よう寝ようと思い込むとどんどん寝れなくなってしまうのでとりあえず目を閉じてみるか位の軽い気持ちでねてみましょう^^*
    • good
    • 0

試験頑張ってくださいね。

応援していますよ^^*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!たのしんできますね!

お礼日時:2020/11/21 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!