プロが教えるわが家の防犯対策術!

不味そう?

「不味そう?」の質問画像

A 回答 (7件)

まだ調理段階ですよね?


ネギはわかるけど白い長い物体はなに?
これがチーズならうまい
キノコ類なら微妙
    • good
    • 1

これは何の料理ですか?

    • good
    • 1

ぱっと見は美味しそうですが


上の玉子が生っぽい感じです。
半熟だといいですね。(^^)
    • good
    • 1

女性と同じ、見た目ではね。

食べてみないと 解りましぇーん。
    • good
    • 2

こげも、味の一つであり、エッセンスですよ。


私は、大がつく程、こげ好きです。
まさに、こげ将軍ですよ。
なので、この料理に★★★を付けます。
    • good
    • 1

うーん…


ノーコメント。
    • good
    • 1

多分美味いよ!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こげた!w

お礼日時:2020/11/21 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!