アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問なのですが、、、


こないだ第一志望の病院から内定のお電話を頂きました。週明けに正式な採用通知を書面にて送るとのことでした。

内定のお礼状を書こうと思っているのですが、この場合は、週明けに投函してしまった方が良いのか、週明けに正式に書面にて内定を頂いてからお礼状を出した方が良いのでしょうか?

A 回答 (5件)

お礼状なんて必要ないと思うけれども…



気持ちの問題だろうから否定はしません。


送るなら正式な通知書が届いてからで良いと思います。
通知書を確認したうえで、受け取った報告を含めた「お礼?」を書くのが自然かと思います。
    • good
    • 0

世の中、何が起きるか解りません。


口約束では無く、正式書面を受取ってからにしましょう。
    • good
    • 0

書面が届いてからかな~。



内定おめでとう!
頑張ってね!
    • good
    • 0

書面の内容を確認してから不明な部分がないかで良いと思う。


どちらにしても地雷は踏まないように。
おめでとうございます。
    • good
    • 0

書面が届いてから、今後の予定も踏まえて病院へ挨拶電話で良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!