アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長147cmでもCB400SBに乗れますか?
ちなみに股下は70cmありません。短足です。

「身長147cmでもCB400SBに乗れま」の質問画像

A 回答 (5件)

大型免許が取れたなら大丈夫ですよ。

念の為に、踵のあるブーツとか滑りにくいソールのブーツを履けばよいです。ブーツは転倒のとき足を守るという意味でも良いです。夏は暑いですけど。

心配ならレンタルバイク屋へ行って、1週間位好きな車種を借りればよいです。なお道路左端の左へ傾斜した路肩や、ペイント、マンホールなどの上は滑るので注意して下さい。
    • good
    • 0

片足がつけば大丈夫ですよ。


あとシートのアンコを少し抜くとか。
小柄な女性もデカいバイクに乗ってますから大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

低身長でもアドベンチャー乗ったりする人いるから(笑)


乗りたいバイクに乗るために妥協するな!
その為に免許とったんだろ?
結局停まる時にバイクは斜めになるんだから、きちんと足も着くはず
    • good
    • 0

ホンダのバイクレンタルで短時間乗ってみたら?


 体型を見て、もっと小型の車種を勧められるかも知れないけど。

https://hondago-bikerental.jp/lp/2020ad_a/?utm_s …
    • good
    • 0

教習所をクリアしたなら、乗れるでしょ。



不安なら買う時にあんこ抜きすれば良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大型二輪免許は余裕で取れしました。

お礼日時:2020/11/23 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!