dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

かんがい装置ってなんのためにある装置ですか?

A 回答 (3件)

下記ウィキペディアには、農地に外部から人工的に水を供給することとでています。



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%81%8C%E6%BC%91
    • good
    • 1

「灌漑」なら田畑に水を引くためです。

    • good
    • 1

館内にあると効率が悪い装置だから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!