アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家に帰るのが怖いです。本当にしんどいです。
19歳の社会人で女です。

新しく引っ越したマンションの両隣の男性の住人が奇声を上げたり大声で笑いだしたり何かに怒ったりしてます。何か物を投げてる音もきこえます。本当に精神異常者なのかって声なんです。

マンションの契約をした後に不動産屋に「隣がうるさくて前の住人が出ていったらしいんですよね〜」と言われて、騒音がうるさいのかな?と思ったのと今更探し直さないしあまり気にも留めていなかったのですが、本当に馬鹿な考えでした。もう今からでもお金を貯めて違約金払ってでも出ていきたいです。次のお部屋も探さないととかって、色々考えてやっぱり金銭的に今はどうしようもできなくて泣いてしまいます。

すごく怖いです。私の家のドアを蹴破ってこちらに来るんじゃないかって勢いで本当に怖くて不安です。仕事が終わって家に帰る道のりが嫌で泣いてしまいそうになります。

親は毒親でした。なので実家に帰ればまた殴られたり罵声を浴びせられます。

以前住んでいたアパートが11月の末までの契約なのでそれまではアパートにいようと思うのですがその後が本当に怖くてご飯も喉を通らなくて常に具合が悪くてずっと吐きそうです。
彼氏は実家暮らしなのでどうしようもできないし、私は一体どうしたらいいんでしょうか。仕事も手付かずで周りの人に心配かけてしまってすごく申し訳ない気持ちでいっぱいです。本当に情けないです。

質問者からの補足コメント

• 契約したのが今月からです。
    大家さんは何度も注意しているらしいですし、下の階の方も困っているみたいです。
    挨拶なんて怖くて行けていません。親には行けと言われましたけど……

A 回答 (3件)

奇声をあげるようであれば、録音の上、警察へ言えば、措置入院?も?有りうるし、どうにもならないんだから、警察署へ言うか、大家に言って

もらいよ!
    • 0

事故だと思って

もう実家に帰りなさい。

誰が悪いって不動産屋が悪い

引越しもサッともしくは
お父さんか兄弟にやってもらいなさい。

慣れるとかの問題ではないです。

大家もまともなら返金するでしょうから
返金しないようなら
まともじゃないから
間に誰が入ってもらうか
ケンカしない方がいいよ。
    • 0

大家も手がつけられないなら、相談だけでもとりあえず警察に行ってみたらどーですか?

ここに書いてるみたいに過去の隣人トラブルも含めて相談するといいですよ。

メンタルやられる前にとにかく相談です。
    • 0