アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この冬は 外出自粛で、お出かけできない分・・・
おせち料理に はりこみますか?

A 回答 (4件)

はい。



といっても出来合いを注文するだけですが。-_-
    • good
    • 1
この回答へのお礼

hakobulu 様

ご回答ありがとうございます。

>出来合いを注文するだけです
   ↑
それで 十分じゃないですか~^^!
買っとけば・・・年末年始は、チョットゆったり
過ごせるしね^o^!
ごろ寝して..食っちゃ・寝~! 食っちゃ・寝~! 最高~^^!!

お礼日時:2020/11/25 20:18

我が家は毎年ですが普段より少し気合を入れる程度のおせち料理と言うか普段の料理に毛の生えた様な物ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

山田の案山子 様

ご回答ありがとうございます。

>普段より少し気合を入れた...おせち料理!☆

気合の入った「おせち!」楽しみですネ^^!
手作りで..頑張っちゃうのかな~^^!
どんなんかなぁ~~^o^。

お礼日時:2020/11/25 20:19

結構好き嫌いが多いので、好物だけを購入しておせちに詰める予定です!


1段目・・・かまぼこ、栗きんとん、、数の子、きんぴらごぼう
      【伊達巻き、田作り、黒豆はNG】
2段目・・・海老のみ【鯛・ぶりなどの焼き魚はNG】
3段目・・・紅白なますなど酢の物
4段目・・・すべて無し!【里芋やクワイ、蓮根や人参など筑前煮はNG】

海老と数の子が多くなりそうなのでカニも含めて2万円位でしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

atqp 様

ご回答ありがとうございます。

4段-1段...で 3段重の「おせち」なんですね^o^。

>好物だけを購入しておせちに詰める
   ↑
ナイスアイデアですネ!(^o^)
それだと 食べ残し(食品ロス)も..なく、おいしく
幸せな気持ちになれて、大満足だと思います!

・・・で ご予算は 2万円程! やるなぁー(^o^)/*
海老と 数の子と カニ..かぁ~!♡♡♡
豪華な お正月になりますね~^^!☆

お礼日時:2020/11/25 20:21

冷凍物は見てくれだけで旨くない。

ドブに捨てる方がまだマシ、張り込む気はこれっぽっちも無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

daaa- 様

ご回答ありがとうございます。

おせちには はりこまず、他にはりこむ予定が
あるんでしょうか^^。 人それぞれですね。

お礼日時:2020/11/25 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!