アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

綺麗な花がさきました。
今年で4年目ですが、特に今年は成長が良くいつもより背丈も大きく、かわいい花を咲かせてくれました。今の状態は花後の部分は種のような状態で、株もとには新芽がいっぱい出ています。
この花を購入したのはなばなの里の花屋でした。ただ、花後で芽だけが根元から出ている状態で本来なら処分する花だったかもしれません。この芽からどんな植物が育つのか楽しみで育て続けてきました。毎年花は咲いていたのですが、今年は特に立派になりました。
冬には室内に入れ窓押しの陽ざし、夏には温度管理に気を付けて大事に育ててきました。

しかし、今年は初めて1年を通して外気に当てて育てた所、立派に伸びてこんなにきれいな花を一ぱいつけてくれました。
名前させ分かればもっと適した世話ができると思います。名前の知っている方、教えて頂けませんか。

「花の名前を教えて下さい」の質問画像

質問者からの補足コメント

• これが今の状態です。

「花の名前を教えて下さい」の補足画像1

A 回答 (1件)

ベンケイソウ科の

セダム ‘フロスティモーン’ だと思います
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早々のお返事嬉しく思います。
今、この名前をパソコンで開くと似てるというか、この花で間違いないようです。助かりました。
もっと早く質問すればよかったと思ってます。
本当に有難うございました。