プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトの面接でマイナンバーが分かるものを持ってきて下さいと言われたのですが何を持っていけばいいですか?

そもそも自分がマイナンバーを持っているのか分かりません。

A 回答 (5件)

マイナンバーつきの住民票を役所で買う。

    • good
    • 4

役所に聞く

    • good
    • 1

役所に行ってマイナンバーカードを作る

    • good
    • 1

マイナンバーカード、もしくはマイナンバーが書かれた紙を親御さんが持っておられるはずです


それを持っていけばいいです
    • good
    • 1

マイナンバーカード または マイナンバーが記載された住民票

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!