dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マイナンバー通知を家のどこにおいたかわからなくなりまして再発行に1ヶ月かかると役所に言われまして住民票でいいかをバイト先の人にいうのにはどういう文章で送ればいいですか?

A 回答 (3件)

ご請求のマイナンバー通知が家に見当たらず、再発行には1ヶ月程かかるとのことなので、マイナンバー入りの住民票で代用出来ますでしょうか? と問い合わせて下さい。

    • good
    • 0

マイナンバーが記載された住民票を取得すれば 問題ありません。

    • good
    • 1

その前に、マイナンバー入りの住民票を発行して貰えばいいのです。


https://biz-owner.net/my-number/get-mynumber#jumin
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!