アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

副業で翻訳をやろうと思ってましたが、本業で翻訳会社に登録して翻訳の仕事を貰うことにしました。
2つ問題があって、収入が安定しないというのと、人との関わりがないというのが問題です。
どう思いますか?

A 回答 (2件)

副業で翻訳の仕事をするにしても、その前に翻訳会社に行ってトライアル(日英、英日の翻訳のスキル等をチェックする)試験や面接があります。



また、翻訳の分野も産業、医療等様々な種類があるので、その中のどれをやるかによって、報酬などが異なります。誰でも簡単にできる仕事ではないので、生半可な気持ちで取り組まないようにしましょう。そして、納期を守ることも忘れずに。
    • good
    • 0

>どう思いますか?


ヘタレだと思います。
そのくらい自分で決めろや。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!