限定しりとり

ここ最近疲れが溜まっているのから気を失うかのように眠気に襲われてしまいます。原因とか対処法とかありますか?ちなみに、睡眠時間は平日と土曜は5時間~6時間、日曜は10時間程度です。

A 回答 (3件)

それは大変ですね。


一つには楽しむことが大切です。

あとは食事や一般的な解答になるかと。
内臓の病気/歯/鼻/歩き方や姿勢などでも症状は起きるので一度内科などで検査はしておいたらいいのかなと思います。
    • good
    • 1

とりあえず脳外科だね

    • good
    • 0

私もです。

重度の貧血でした。貧血は無いですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく貧血になります

お礼日時:2020/11/29 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!