プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトのシフトを減らしたい


高校生ですコンビニで火、土、日曜日で4時間バイトしてます、そのうちの月曜日(5時〜21時)を辞めたいと思ってます。理由は家に帰るのが遅くなってしまいそこからご飯、お風呂、課題をやると寝るのが遅くなってしまい次の日の学校が大変になってしまうからです。

この場合店長さんになんて言えばいいのか教えてください(_ _).

質問者からの補足コメント

  • 間違えました、火曜日を辞めたいと思ってます

      補足日時:2020/11/30 00:34
  • すみませんめちゃ間違えてます、17時21時です

      補足日時:2020/11/30 00:38

A 回答 (2件)

真っ直ぐな親権の気持ちをストレートに言いましょう


学校の勉強がどうしても追いつかないので火曜魔シフト外していただけないでしょうか(丁寧に
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/30 00:40

あの…、(5時〜21時)のとこ、(17時〜21時)の間違いでしょうか?



あとそれくらい普通に店長さんとかに言えばいいと思いますよ?バイトの人の都合に合わせてシフト組むのが仕事なんですから。そもそもシフトの入れ方はあなたの自由なので!素直に言っていいと思います。なんせ、学生さんは勉強第一ですから。
それで文句言われたらやめていいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています