限定しりとり

あなたが美味いと思う寿司ネタを教えて下さい。

①まぐろ
②オニオンサーモン
③アジ
④いくら
⑤たこ
⑥イカ
⑦ブリ
⑧蟹
⑨貝
⑩シャコ

①~⑩になかったら
スルーして下さいね

A 回答 (10件)

マグロ ホタテ ほっき とりがい 蟹 シャコ

「あなたが美味いと思う寿司ネタを教えて下さ」の回答画像10
    • good
    • 1

サンマ


食べられる時期は短いけど
    • good
    • 1

マグロ、タコ、貝、しゃこです。

次の質問時は,うに、青柳も入れて下さい。又、貝は、ツブ貝ミル貝赤貝ホタテ等別々にお願いします。
    • good
    • 0

イカのゲソも⑥に入れさせてくださいな。

    • good
    • 0



これこそが寿司。
    • good
    • 0

①、④、⑦


これは必ず食べますね。(*^^)v
それからサーモンと光り物を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

逆に食べないネタはありますか?

お礼日時:2020/12/02 01:59

木津巻き(干瓢巻き)。



その店のレヴェルが
よく分かりますから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

通な答えをありがとうございます。

お礼日時:2020/12/02 01:58

⑪ハマチ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

スルーしろとあれほど…

お礼日時:2020/12/01 23:21

好きなウニもアナゴも入っていないのでスルーします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

ウニとか金持ちか!

お礼日時:2020/12/01 23:22

アジですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

ネギにしょうがですね
わかります

お礼日時:2020/12/02 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!